ぺろりっと

| コメント(0)

本日も半日出社でしたので以下同文・・・ではなくて、日記を休んでいる間に新規開拓したお店だったので、ココに写真を載せるのは初めてだったと思います。玉造と鶴橋のちょうど中間ぐらい、真田山ふもとにいつの間にやらで来ていた、[ソフトクリームパーラー ペロリ]にて、パインオレンジとミルクのミックスで。イートインスペースもあり、ソフト1個でお水も出してくれる優良店ですので、ソフトとパフェだけでどこまで頑張れるのか心配ではあるのですが。。

このところ、めっきり朝夕涼しくなり、今朝も天気予報に反して青空が広がっているのに蝉の鳴き声が全く聞こえなかったので、もう夏も終わりかなと思ったら、日中はまだまだ日差しがキツクて気温も30度を超えたようでした。おかげでソフトも美味しく頂けましたm(_ _)m。

ちなみに、管理人がソフトやらジェラートやらを食べる際にコーンではなくてカップで食べる事が多い事を指摘された事があるのですが、理由は至って単純で、一番オーソドックスなフレアトップのコーンが美味しくないからです。でも、ココのようなワッフルコーンだと、単価が倍以上になるのでタマに食べる事があります。オトナになると、原価率とかCPとか考えてしまうようになって、純粋に味の判定が出来なくなってしまいますね(笑)。

またしてもピンボケの刑・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年9月 7日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ROADSTER」です。

次のブログ記事は「ソフトジェラート?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。