閉店続き

| コメント(0)

今日のお昼は何だかお好み焼き気分だなと思い、職場近くのダイエー1階のお店にイソイソと向かうと・・・何と!8月末で閉店!たこ焼き屋だけじゃなくてココもか(泣)!!まあ、とんでもなく美味しいとかそういう事ではなく、非常~に普通~のお好み焼きが比較的リーズナブルに頂けたので重宝していたのですが・・・残念PART2です。。orz

リーズナブル命

仕方ないので、セルフのうどん屋さんで冷やし釜玉うどんに冷えたコロッケを添えまして。。コロッケは無くてもよかったかな・・・。ちなみに、跡地には「焼きスパゲッティ」の店が入るような事が書かれていました。えーっと・・・多分この[ローマ軒]とかいうのだと思います。

しかし、「焼きスパゲッティ」ですか・・・管理人が子供の頃は「パスタ」などという、こじゃれた(?)呼び名は知らず、今で言う「ナポリタン=焼きスパゲッティ」しかありませんでしたね。それが今や、スパゲッティ→パスタ→スパゲッティと一周回って新しいモノ扱いなのでしょうか(^^;)。

ココでも何度か書いていますけど、いわゆる「パスタ」の抜群のコストパフォーマンスの悪さに飽き飽きして、最近は外で食べる事は極力ヤメているのですが、果たして今度のお店はイカ程の実力をお持ちなのか。。。チェーン店なので、多分、喫茶店系のゲッティが出てきて・・・結局、一回行って終わりそうな気がします(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年9月 2日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二ヶ月経過」です。

次のブログ記事は「嗚呼、平日から・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。