もう秋?

| コメント(0)

昨日今日と急に涼しくなりましたが、今週もナカナカたいへんな一週間でした。先週末、無理して始発の新幹線で帰って来たのが災いして、その後なんやかんやで寝不足になってしまい、睡魔との闘いの毎日でした。こんな事なら、東京でゆっくり寝てればよかった(笑)。ま、いいんですけどね(いいのかよ)。

今日のお昼は職場近くのダイエー食料品売り場併設のたこ焼き屋さんで、たこ焼きと焼きそばのセットを。お昼を摂るのが面倒な時などは重宝していたのですが、今月末で閉店するとの張り紙を見つけてしまいました。370円のこのセットが無くなるのは痛い!代わりに安く済ませれるところを探さねば!

すごく・・・ピンボケです・・・

さて、明日は休みの日なのにいつもよりも1時間も早く出社しないといけないのでとっとと寝ます。で、明日は曇りで明後日はまた雨ですか・・・ドロンドロンの車を洗いたいのに、また一週間放置しなければなりません・・・orz。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年8月29日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すわ、新型か?」です。

次のブログ記事は「事後報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。