すわ、新型か?

| コメント(0)

週末、江戸に出張に行って来たのですが、のぞみの車体を見ると「N700A」の文字が。新型車輛(って、もう随分経ちますが)が当たったのか?と思ったのですが、何か記憶とロゴが違う・・・という事で調べてみたら[N700系を改造した車輛(PDF)]だったようでした。乗った感じも、従来と変わりないような・・・モノホンのAだったら乗り心地も違うんでしょうかね。ちなみに、帰路も改造N700A車輛でした。随分改造が進んでいるんですね(^_^;)。

騙された(笑)

今回、土曜日に人に会う約束をしていたのですが、時間が後ろにずれたので、その時間を利用してアチコチ新規開拓してきました。金曜夜と土曜半日で幾つ回れるか限界に挑戦(笑)。ちょっと面倒なので、また後日報告します。

本日はちょっと車で外出していたのですが、懸念した通り大雨に遭遇してしまいました。カブで雨に打たれるのは、昨年5月の奥飛騨以来15ヶ月ぶりです。また、昨年8月の車検時にワイパーブレードを交換したのですが、1年経ってようやく『初拭き』を終えました。無事動いてよかった(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年8月24日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あーあ」です。

次のブログ記事は「もう秋?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。