あーあ

| コメント(0)

折角ブログを再開したのに、仕事が忙しくて(おもに他人様のお手伝い)帰りが遅くなり、結局更新できないという不始末な今週・・・。しかも、帰ってきたら家中のTVでBSが映らなくなったらしく、来てもらった電気屋さんも原因を特定できずに、「今日のところはこの辺で」とネをあげて帰ったらしい(-_-;)。おかげで、CGTVが録画出来ていませんでした。今回は・・・メモワールだったみたいなので、どうでもいいや(笑)。

という訳で(?)明日の夜からは出張に行って来ますので、またブログに間が空きます(^^;)。最近はもうパソコンを持ち歩いていませんし、タブレットで書くのは面倒ですしね。でも、ちょっと時間が余ると思うので、新規開拓頑張って来ます!!何のかは、言わずもがなだと思いますのであえて書きません(^^;)。

相変わらず濃いわ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年8月21日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幌かメタルトップか」です。

次のブログ記事は「すわ、新型か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。