Marghera

| コメント(0)

夏休み1日目は食っちゃ寝の1日でした。あ、エアコンのフィルター掃除はしました(笑)。何もする事が無いという贅沢。・・・いや、それって不幸か?(-_-;)・・・という訳で、特に書くことも無いので5月に東京に行った際に食べたジェラートの写真でも。

ま、美味しかったんですけどね。

麻布十番にある「マルゲラ」というお店で、ピスタチオとダークチェリーミルク。美味しいのはイイんですけどちょっと高かったですね。場所柄ゆえに家賃も高いのかもしれませんが、それにしてもどうなんでしょうねぇ。値打ち付け過ぎちゃうのんという気がします。

でも、何となく、東京って全体的に物価がバカ上がりしてませんかね。来週末にも出張があるのですが、金曜日なのでついでに一泊して帰ろうかと思って調べたら、以前何度か利用していたホテルがどこも軒並み値上がりしていて驚きました。さすがアベちゃんミクス。まさにインフレ待ったなしですね。・・・真っすぐ帰ろうか。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年8月14日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嗚呼夏の休み」です。

次のブログ記事は「大文字焼き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。