業務連絡

| コメント(0)

ちょっとブログ停止します。

ココで使用しているツールの脆弱性が発覚しましてっ、て言うか、既にもうかなり古いんですが、これはそろそろアウトかなと思いましてアップデートしようと思います。が!!そんな時間が無いのでとりあえず停止しておきますm(_ _)m。なので、コメントなど書き込めなくなりますm(_ _)m。

再開は・・・夏休みには何とか(^^;)。

あと、奥飛騨オフの集合時間等を参加予定者様の携帯にメールいたしました。

「届いてねーよ!!ヽ(`Д´ #)ノ」という方は、お手数ですがパソコンのアドレスの方までメールお願いしますm(_ _)m。 bmwあっとまーくbiglobe.jp になりますm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年5月20日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「準備万端」です。

次のブログ記事は「ぼちぼち再開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。