ぼちぼち再開

| コメント(2)

やっとブログを新しくする事が出来ました(^^;)。

6月7月と、ホボ毎週日曜日出社の週休1日状態だったのでナカナカ気力が湧かなかったのですが、今日は会社が全社休業日であり、3連休となったので一念発起作業してみました。とはえいえ、以前に一度リハーサルしたので、データベースを張ってインストールから設定までは10分ほど、約3000件のエントリーと、約7000件のコメントの移行も30分ほどで終了しました。タダ、以前は色とかレイアウトとか結構イジったのですが、もうソコまでする元気はなく、ほぼデフォルトの設定のままなので、多少見づらいような気もします。。。

そんな訳で、本日は朝からお墓参りを二ヶ所済ませ、雨が降る前にと一ヶ月ぶりに車を起動してあても無く山道をウロウロ~、昼からはブログの移行とお買い物、で連休1日目は終わってしまいました。明日明後日は雨のようなので、家に引きこもり予定です。特にする事は無い(威張るな)。

メロン伝説

写真は近所の「にこにこ庵」のケーキ(蛍光灯の下なので美味しそうに写らない・・・)。こちらのお店、毎日18時頃にTwitterで「何が何個残ってるか」をツイートされているので、さすがに平日は無理ですが、休みの日はいてもたてもたまらず、買いに走ってしまう事があります(笑)。今日もまだシュークリームが29個も残っているとか・・・基本、売り切れるまで営業しているそうなのですが、今日は何時までになるのやら(^^;)。

ま、こんな感じで、再開初日から車では無くケーキの写真で始まってしまう辺りがウチらしいですが、ボチボチ更新していこうと思いますm(_ _)m。

コメント(2)

管理人様
復活おめでとうございます。

Kingdom of Sweets
ブログのサブタイトル、素敵すぎます。

箸休め程度でも結構ですので、たまには車の話も混ぜ込んで下さいm(__)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年8月 8日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「業務連絡」です。

次のブログ記事は「謎は全て解けた!!・・・?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。