準備万端

| コメント(0)

奥飛騨オフを2週間後に控えて、今日はオイルを交換して来ました。来週土日とも仕事の予定なので、次に乗るのはもう当日になってしまいます。割引券と会員カード切り替えのポイントが残っていたので、久しぶりに近所の量販カー用品店『ジェームス』にGO!!すぐ近くにオートバックスが出来たので心配していましたが、無事潰れずに存在していました(笑)。

以前も入れた事があるような気がするのですが、今回もelfの5w-40をチョイス。随分と昔に新谷かおるがサンデーで連載していたバイク漫画『ふたり鷹』に、elfのレーシングカーが出て来ており、「カッコイイ・・・」と思って以来、それ以外特段の理由も無くelf好きなのです。OILとしての性能は知りません(笑)。

先週末、今週末と続けて好天の週末となっていますが、果たして再来週はどうなるか・・・。沖縄辺りは既に梅雨入りしていますが、その後は前線が上がって来ないようなので、そのままソコで『待て』しておいてくれたら助かるのですけど・・・(-_-;)。

【業務連絡】
奥飛騨オフの参加受付けは一旦終了致しますm(_ _)m。
参加予定者様には2~3日中にあらためて集合場所をご連絡差し上げますm(_ _)m。
ま・・・行程はいつも通りなんですが、昨年より人数が増えたので1日目の蕎麦屋が問題(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年5月18日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハイテクや!」です。

次のブログ記事は「業務連絡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。