フェイク

| コメント(2)

今日はオフの下見に行きたかったのですが、イマイチ体調がよろしく無いのでやっぱり断念しました。とは言え、車も放置しっ放しなのもイカンかなと思って昼から月ヶ瀬~名阪を巡回して、針テラスで「イチゴがのったソフトクリーム」を食べたら、またしても「ソフトアイス」でした。何とかならんのか、このフェイク(-_-;)。

帰宅後、[MOZU]の録画を見たのですが、何とACのCMホボそのまんまのシーンが出て来ました。これは・・・知っててやったのか、知らずにやったのか・・・。幾ら何でも、TVやっててこのCMを知らないとは思えないので パクリ  オマージュか何かなんですかね(-_-;)。

今週はアクションシーンはソコソコ頑張っていましたが、ココに来てストーリー自体が一歩も進まなかったので、本当にシーズン1で終わらせるつもりが無いのか、もしくは想像以上に単純な話なのかも。。。例えば、新谷は公安の二重スパイとか、姿を消した妹は真木よう子とか、黒幕は生瀬勝久とか・・・。

聞くところによりますと、視聴率も順調に右肩下がりらしいのですが、既に撮影は昨年中に終わっていて今から新キャラ投入などのテコ入れもできませんし、これから「あっ!」と驚く展開になってくれる事を期待しておきます(^^;)。

コメント(2)

はい、ちゃんと生イチゴが載ってましたよ!!
推定直径1.5cmほどの小ぶりのが・・・(-_-;)。

てっぺんに生イチゴは載ってたんでしょうか?
気になるぅ~

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年5月10日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休明け」です。

次のブログ記事は「絶好の観光日和ですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。