連休明け

| コメント(0)

ゴールデンウイークったって、4日しかないとあっという間に過ぎてしまいますよね。それでも今日の仕事は途中息抜きをしつつコースティングモードで何とか乗り切りました(笑)。大丈夫!明日からは本気出しますので!!(←最も信用できないセリフ)

帰宅途中、商店街で20時を回っているのにまだ開いているお店がありました(奈良の夜は早くて20時にはホボ全ての店が閉まる)。野菜や果物の直売的な小さなお店なのですが、いつの間にやらソフトクリームの看板が出ていました。しかも、上にかける自家製のイチゴソースが「アスカルビー」か「古都華」かを選べるとか。品種まで選べるのは珍しいですね。

という訳で甘い方の「古都華」をチョイス。どれどれ・・・やややや!!この食感は!!「ソフトクリーム」ではなくて「ソフトアイス」では?!・・・何という事でしょう、ソースにこだわる前に、肝心のソフトクリームにもこだわってほしかった・・・。残念無念、ソコでガックリ来てしまったので、ソースの味までは正当に評価できませんでした(-_-;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年5月 7日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休4日目」です。

次のブログ記事は「フェイク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。