連休4日目

| コメント(2)

自転車を買った時に「とりあえずココまで行けるようになろう!」と思った目的地の明日香村まで行って来ました。往復で55kmほどなのでしょうか、昼過ぎに出て夕方には帰る予定だったので、現地で特にどこかを回ったりせず、甘樫の丘に登って、亀石を見て、橘寺を外から見て帰って来たのですが、行きは1.5時間、現地0.5時間、帰りは2時間ほどかかりました。帰りは風との戦いでした・・・(-_-;)。

途中に立ち寄った[みるく工房飛鳥]にて、アスカルビーソフトを。桜井を越えてから明日香までのほんの数キロがとてつもなく長く感じて、ココの看板を見かけた時は「やっと着いた」と胸をなでおろしました。そのせいもあってか、とても美味しく頂けました。今度は車で来よう(笑)。

コメント(2)

ご声援ありがとうございますm(_ _)m。
カロリー消費のために漕いでるのではないのでNo Problem ス(^^

先ずはおめでとうございます。m(_~_)m
苦労して消費したカロリーから、190kcalほどマイナスしといて下さいまし。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年5月 6日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休3日目」です。

次のブログ記事は「連休明け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。