GW真っ只中らしい

| コメント(0)

もう5月らしいですよ・・・噂では今年も1/3が過ぎてしまったそうですよ・・・どうします?(何をだ)

昨年までですと、「奥飛騨オフまで一週間!」とか書く時期なんですが、今年はまだ一ヶ月の余裕がありまして・・・とか思っていたのに、ハタと「下見に行く時間が無い!」という事に気付いてしまいました。この週末は一応カレンダー通り4連休の予定ですが、渋滞にハマるのは勘弁願いたいし、かといって翌週以降もチト微妙な雰囲気。。

今年の奥飛騨オフは新規参入の方あり、9年ぶり(?)に復帰される方ありと、総勢17名の団体様になっちゃいそうなので、お昼の蕎麦屋を探しに行きたかったのですが・・・行き当たりばったりになると思いますので、失敗したらスミマセン、先に謝っておきますm(_ _;)m。

今日のお昼は職場近くのダイエー内のお蕎麦屋さんにて。
お昼はともかく、夕方頃にはオフィス街はゴーストタウン化していました。
よし、明日1日我慢して仕事するぞ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年5月 1日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丸かぶり」です。

次のブログ記事は「連休1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。