蕎麦

| コメント(0)

いや~、一週間は早いですね。もう週末になってしまいました。あと一週間頑張ればGW突入ですよ。管理人の会社は29日から6日までの8連休なのですが、28日に休暇を取って11連休にする人もいるのだとか・・・。多分、カレンダー通りに赤い日しか休めないと思う管理人の手伝いもして下さい・・・orz。ま、世の中には赤い日すら休めない人も沢山いると思うので贅沢言うなという話かもしれませんが。

今日のお昼は、奥飛騨オフに思いを馳せつつお蕎麦にしてみました。ココ3年は、GW明けの次の週末でしたが、今年はまだ余裕があるので、どんなトコロを回るか、下見に行くチャンスがあるか等々考えてました。しかも、今年は集まりもよく、早々に募集を打ち切る可能性がありますm(_ _)m。さて・・・問題は1日目の蕎麦屋か・・・。昨年のお店は悪くなかったのですが、こじんまりとしたお店ゆえ、収容人数と、同時にさばける人数が問題なんですよねぇ・・・(^_^;)。う~むむ。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年4月18日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイスなコーヒー」です。

次のブログ記事は「坂道は苦手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。