嘘ついちゃイカン

| コメント(4)

トップページよりお越しの皆様、今日はエイプリルフールだそうですよ。

消費税アップ+遠隔操作ネタも思い付いたのですが、説明が面倒なので「現代のベートーベン」ネタになってしまいました。が・・・なかなか、読み始めてすぐに分かるかどうかが心配で・・・。一応、謝罪文と謝罪会見のハイブリッドにないっています。あと、STAP細胞ネタも少し混ぜてみましたが、広げられませんでした(^^;)。

しかし、両者への(自称)マスコミのリンチっぷりは相変わらずスゴイですね。持ち上げるだけ持ち上げておいてドカンと落とすのは、もやは伝統芸能の域に達していると思います。往年のマサ斎藤のヘソで投げるバックドロップを思い起こさせる落差がありますし、かのフランク・クラウザーも「スープレックスは投げるのではなく落とす」と言っていましたから、「(自称)マスコミによる叩き」も早晩無形文化財に指定される事、間違いないでしょう。

また関係の無い話になって来たのでこの辺りでm(_ _)m。

あ。一応断っておきますが、ちゃんとBMW乗ってますm(_ _)m。あまりにブログにも車が登場しないので「本当は乗って無いんじゃないか」とかいう噂も聞きましたが、1992年からなので、もう22年も乗ってますよ。いや、長いな。。

コメント(4)

たにやんさん>
何だか昔と違って企業などもお金と時間をかけてネタを投下するようになったので
そろそろやめようかなと思っています(^_^;)。

kidsさん>
えっ?!私は反省なんてコレッぽっちもしていませんよ?(・_・)v

Gさん>
まだまだ理解が足りませんのでもっと甘い物を下さいm(_ _)m。

甘いものを甘いと感じられるまで食っていたので、あんなたくさんの量を
摂取する事になったというのはよく理解出来ました。m(_~_)m

管理人様の反省は解りました。
では、「髪を切る」「髭をそる」「サングラスを外す」の逆パターンでイメージチェンジして頂き、これからも”ウソ”に磨きをかけてください!?(笑)

STAP細胞の件は、「客寄せパンダ」だったのかと、使えなくなったら切捨てなんでしょうか?

毎年この日を楽しみにしております。
タイムリーなネタに騙される前に感心することしばし。
来年も楽しみにしておりますので、こりゃうかうか死んでもいられないわ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年4月 1日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Le-Seyde?」です。

次のブログ記事は「初日被害総額3円」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。