Le-Seyde?

| コメント(0)

先日自転車でウロウロしている時にクラシックカーを見かけました。あまりクラシックなカーには興味の無い管理人なのですが、何だか気になってSTOP。顔つきはクラシックカーなんですが・・・フロントスクリーンが何だかそれらしくない曲線で・・・よく見ると天井もドアも窓も違和感の塊で・・・。

帰って調べてみたら光岡の[ラ・セード]という車でした。違和感を感じるハズです、キャビン部分は丸々シルビアそのまんまだそうです(^^;)。wikipediaによると600台ほどしか無いみたいなので、そんな希少な車が近所に棲息していてお目にかかれるとは思いませんでした。ありがたやありがたや(-人-)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年3月31日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨でした」です。

次のブログ記事は「嘘ついちゃイカン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。