雨でした

| コメント(2)

今日も出社だったのですが、チョロチョロッと片付けてサササッと帰ろうと思っていたのに、現地に行ってみますと、いきなりの2時間遅れ中宣告(笑)。ま、想定の範囲だったんですけどね(^_^;)。しかし、前が遅れると、後ろに行くにつれドンドン遅くなるのが世の必定。結局、予定より更に2時間遅くなりました(x_x;)。

来週は暇なハズなので毎日早く帰ろう!でも、暇なのがバレてしまうと仕事を振られる事があるのでちょうどイイさじ加減の見せ方が必要となって来ますよね!!嗚呼、ダメサラリーマンの鏡のような管理人、よい子のみんな、こんな大人になっちゃダメだぞ(よい子は誰も見ていないか)。

という訳で(?)特に書く事も無いので、昨日食べた[フリアンディーズ]のクッキシューの写真でも。「ブログを見た」で値引きして頂けましたが、毎度毎度、安くなる時だけ買いに行ってスミマセンm(_ _)m。普段使いにはちょいと距離があるのよね(^_^;)。

コメント(2)

イチゴにはちゃんとナパージュされてましたので
乗せるだけでは同じ物はできませんよ~だ(^-^)。

これなら、元町ケーキのシュークリームにダイエーでイチゴ買って入れるとまんま同じのができそうです。
かなり安く上がりそうです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年3月30日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サクラ」です。

次のブログ記事は「Le-Seyde?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。