サクラ

| コメント(0)

今日は昨日の宣言通りお昼まで寝てしまいました。いや~寝た寝た・・・と思ったのですが、夕食後にTVを見ていると寝落ちしてしまいそうになったので、まだ疲れは・・・いや、TVが面白く無かったせいという事にしておきましょう。実際面白くなかったし(笑)。

昼からは買い物出かけたので、夕方頃になってから自転車でお出かけしてきました。とはいえ、時間も無かったので遠出はヤメて、佐保川沿いの桜並木の下を延々と徐行して、最後は氷室神社のしだれ桜を見て帰って来ました。もうちょっと早い時間に来ていたら青空だったのに勿体無い事をしました。明日は雨らしいので、もう散ってしまいますかね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年3月29日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暖かくなってきました」です。

次のブログ記事は「雨でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。