暖かくなってきました

| コメント(2)

今週もまたもやホボ終電に駆け込み乗車する毎日になってしまいました。消費税の増税に起因するのですが、この増えた分の無駄に浪費した労働力で、どれだけ本来の生産的な活動が失われた事か測り知れません(-_-#)。国会議員だけ「消費税100%」とかになりませんかね。まぁ、もしそうなったとしても、連中の事ですので、また勝手に「何とか手当」とか貰って相殺するようにするんでしょうね。ちくしょう、何とかあの馬鹿どもに一矢報いたい。

この土曜日は(不測の事態で呼び出されない限り)お休みですので、一日寝るとして、日曜日に出社してちょろっとだけ仕上げをしたら、来週からは通常営業に・・・戻ればいいなぁ(^^;)。その後はまた、ゴールデンウイーク関係で瞬間最大風速的に忙しくなったりする予定なのですが(-_-;)ビンボウヒマナシ

今日のお昼は職場近くの回らないお寿司屋さんの500円のランチ。お店の方に聞いてみると、消費税が上がっても低額メニューは据え置きで、高額(って言っても800円~1,000円ぐらいなのですが)メニューが値上げになるとの事でした。庶民の味方や!!今後もご贔屓にします!!え?安メニューだと儲けにならないからあまり来るな?失礼致しましたm(_ _)m。

コメント(2)

私は飲みませんから夜に行く事は無いので
お店からしたら結構ヤな客だと思います(^_^;)。

さすが京橋! この値段でこのクオリティーはすごいですねぇ。。回転すしでももっとするしぃ。。本町あたりじゃコレ900円コースですわ。
昼しか行かないと「夜も来てくださいネ♪」って言われそうな感じですが。。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年3月29日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体力が無い」です。

次のブログ記事は「サクラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。