体力が無い

| コメント(2)

昨日は管理人だけが車でしたので、今日はリベンジとして一人チャリンコにて三輪神社まで往復して来ました。往復約36km、参拝とコンビニで一回休憩したのとを入れて3時間・・・遅過ぎますね(^^;)。管理人の家からは何も考えずに南に向いて走れば着くのですが、車通りを避けて街中の細い道ばかりを選択して走ったので速度が乗る区間があまり無かったようにも思います(と言い訳を)。

帰りも基本的に来た道を戻っているつもりが、途中で逸れてしまったようで、畦道に出てしまったり、線路(単線)にぶつかったり、住宅街の袋小路に行きあたったりしながら帰って来たのですが、それでも大通りを右に見て走っているつもりが、気が付けばいつの間にか逆側を走っていました。う~む・・・まさかの居眠り運転?いやしかし・・・(-_-;)。

コメント(2)

おお、奇遇ですね。
私はお参り&横の展望台でちょっと休憩、で即退散しましたが、
パワースポットブームのおかげか、人の多さに驚きました。

三輪山は山自体が御神体ですから、登ればソレ相応の
御利益があるかもしれませんね(^^)。

偶然ですが、私も23日に大神神社に行ってました。
ついでに、三輪山も登ったのですが、なかなかきつかったです(苦笑)。
どこかですれ違っていたかもしれませんね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年3月23日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャリっすか」です。

次のブログ記事は「暖かくなってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。