チャリっすか

| コメント(4)

今週は毎日ホボ終電か徹夜の連続でした。昨日はしっかり休むつもりをしていたのに、イラヌ失敗をする人がいまして出社になってしまいましたし(T_T)。ま、結局管理人は口だけで手出しはせずに全部リカバリーしてもらいましたけどネ(笑)。

そんな訳なので今日は昼まで寝る予定だったのに「関空近くまで来い」というメールで起こされました。何でも師匠はL7の後席にチャリを積んで、Gさんは自宅から漕いでくるとの事で、管理人にも「天井開けたらチャリぐらい乗るだろ」とのご無体な指令が下されたのですが、元来モノグサな管理人ですし、疲労困憊状態でしたので、お二人が30キロぐらい先(?)まで桜を見に行って帰って来たところでの合流とさせて頂きました(^^;)。

その後、遅めの昼食をとり、管理人持参のイチゴ大福をアテにコーヒーを飲んでのウダウダになったのですが・・・何だか皆さん最近健康志向ですね。なんでも、健康オタクな人は、「健康のためなら死ねる」そうなんですが、今の世の中、長生きしてもロクな事がありませんで(笑)。不健康で無いと、立派なロックンローラーにはなれません!(ならん、ならん)

それにしても、お昼のかき揚げ丼は最近の管理人にはオーバースペックな量でして、普段の4食分ぐらいのカロリーを摂取してしまったような気がします(^^;)。残すのが嫌いな人なので、一応完食しましたが、おかげで帰宅後の夕食は半分にしてしまいました。健康のために食べ過ぎに注意しないとね!・・・え?!

お疲れさまでしたm(_ _;)m。

コメント(4)

イチゴ大福は車に乗りたがるんですが、
自転車は私に似て出不精でして・・・(^^;)。

いちご大福、ご馳走様でした。
次回はカブにチャリンコとイチゴ大福載せて来て下さいまし。。m(_~_)m

師匠は走って来たとはいえ、+穴子2本でしたから、
さぞかし満腹度は高かったでしょう(^^;)。

いちご大福、今度また別のお店のもチャレンジしてみます(^^)。

いちご大福 おいしかったです!。ご馳走様でした。

えーと、ちなみに私は晩御飯ヌキました。(更に健康?)ちゃうか
というか 入らんかったし。((笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年3月22日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サラダとみそ汁」です。

次のブログ記事は「体力が無い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。