internal organs

| コメント(0)

何度かオムライスを食べに行った事のあるお店に久しぶりに行ってみると違うお店に変わっていました。以前のお店は一体何屋さんだったのかよく分からないまま終了してしまいました。外観はお花屋さんか雑貨屋さんか何かのようにも見え、でも入ってみると喫茶店のようでもあり、でもメニューにはお酒がメインに書かれており、でも食事メニューがほとんど無く。。

まぁ、「昔は新地辺りの高級なオミセでママしてたんですけど引退して趣味で始めてみましたの」みたいな風貌のオバサマが一人で切り盛りされていたので、儲かろうが失敗しようが別にこだわっていなかったのかもしれません(以上、勝手な想像終了)。

で、新しいお店はオリエンタルっぽい雰囲気の飲み屋さんみたいなのですが、お昼は生姜焼き丼とモツカレーのみという、どういう訳でそういう取り合わせになったのかよく分からない構成なのですが、とりあえず今日は後者をチョイス。

うむ、モツはきちんと処理されているので、臭みなどは全く無いのですが、特に煮込まれている訳でも無いのでモツに味が無い(笑)。カレーもトマトベースが強く出ている系なので、管理人のような「家庭のカレー」好きのオッサンには小ジャレ過ぎていますかね。それとやっぱりゴロっとお肉が入ってる方がいいんですが、誰がオッサンやねん(遅延ツッコミ)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年3月 7日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目標完全に沈黙」です。

次のブログ記事は「あー寒かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。