目標完全に沈黙

| コメント(0)

「カーグラフィックTV」を見ているとポルシェの事をやっていまして、最初の方で「はなし出したら3泊4日かかる」と言っていた田辺憲一が本当に30分間ほとんど一人で喋り切ってしまい、松任谷正隆が口を挟む余地無し状態になってしまっていて笑ってしまいました。松任谷氏はタマにトンチンカンな事を言ってしまう事もあるので「今日はお前は黙って聞いてろ」オーラが田辺氏から出ていたんでしょうか(笑)。

別にどうでもいいんですが、2分20秒辺りで左から抜き去るトコロで左ウインカーを出したまま右に寄ってますね・・・。こういう事をすると、最近だと「危険運転するポルシェ!」とかいうタイトルを付けて車載カメラの映像をNETにアップされかねないので気を付けないといけませんネ(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年3月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Der Audi TT」です。

次のブログ記事は「internal organs」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。