Der Audi TT

| コメント(0)

ジュネーブモーターショーでAudiの新型TTが正式に発表されたというので動画を見てみたトコロ、特に後ろからだと現行型とドコが変わったのかさっぱり分かりませんでした(^^;)。フロント周りはヘッドライトとグリルが変わったのは分かるんですけど、たいして変えなくても売れるという自信があるのでしょうね。しかし、この新しいシングルフレームグリルの潔い真っ直ぐで平べった~いデザインはちょっとオモチャっぽさが加速しているような気がするんですけどどうなんでしょ。

ジュネーブでのAudi全体の発表会の動画を見ようとしたところ、"welcome"の表示が、英語→中国語→フランス語→スペイン語の順で出て来たので、見るのをやめました(笑)。そうですか、やっぱり現在最優先されるべきはC国なんですか。

今朝出掛け前にTVを見ていますと、C国の南沙諸島(?)近くの漁村の事をやっていたのですが、その村の漁民は週のウチの何回かだったか何日間かだったか、フィリピンと揉めてる海域までわざと入って操業しなければならないと法律で(?)決められているとか。しかも時々銃の撃ち方まで訓練させられているという事でした。

そのインタビューを受けてた漁民のおっちゃんも以前にフィリピン軍に拘束された事があるそうですが、国から補助金が出ているらしく、また嬉々として漁に出掛けて行かれました。そりゃ、そんなキ○ガイ国家には当分のあいだ勝てませんわ(爆)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年3月 5日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「増税軍靴がヒタヒタと」です。

次のブログ記事は「目標完全に沈黙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。