増税軍靴がヒタヒタと

| コメント(0)

お昼に職場近くのダイエー内のお蕎麦屋さんに行ったところ、料金が外税表記に変わっていました。消費税増税までのカウントダウンが着々と進んでいますね。企業への還付金のおかげで赤字になっている税務署があるとか、常識で考えたらおかしでしょうに。誰かクーデター起こしませんかね。陰ながら応援だけしますので(笑)。

そういえば、ニュースで国会答弁を少し見たのですが、野党の人の『「景気が上向いていると思うか」というアンケートに多くの方が「ノー」と答えた事についてどう思うか』という質問に、あべちゃんが『数年前まではそういうアンケートすら取れないような状況でしたネ(w』とか答えていました。真面目に答えんかい、真面目に。アンタも「いつも大事な時にコケる人」なんですから(--

ところで、上の写真の丼のヘリに付いているわさびが人の顔のように写ってしまいました。。
キャー!!今晩1人でおトイレに行けない!!><;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年3月 3日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車出動」です。

次のブログ記事は「Der Audi TT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。