小雨の一日

| コメント(0)

昨日書いた、新型の4シリーズ・カブですが、結局のところ見には行きませんでしたが見て来ました(笑)。ウチでは農家さんから直接玄米を購入して近所の無人精米機で精米して頂いているのですが、そのマッシーンを置いているお米屋さんがディーラーの3軒ぐらい先にありまして、精米ついでに丁度ディーラー前の信号で停まった時に覗いてみたところ一番最前線の試乗車スペースにカブが停めてあったのです。本日はプレミオで出掛けたので「外から覗いただけ」にとどめた次第です(^^;)。ま、どっちみち買い換えませんケド。

お天気があまり良くないにもかかわらず、ディーラーの中は結構たくさんのお客さんがいたように見えました。やっぱり世間様は好景気なのでしょうかね。もしくは消費税値上げ前の駆け込み需要かもしれませんが、契約時ではなく、登録日の税率が採用されるハズなのですけど、モノによってはまだ間に合うんですかね。3のディーゼルとか超人気で数ヶ月待ちとか聞いていますが。ま、どっちみち買い換えませんケド。

そんな訳で(?)今日はスーパーで売っていた「メガプリン」なるものを・・・。
まぁ、何と言うか・・・さすがに途中で飽きる(-_-;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年3月 1日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「四カブ」です。

次のブログ記事は「自転車出動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。