四カブ

| コメント(0)

帰宅したらディーラーから4シリーズカブリオレデビューの案内が来ていました。先日発表があったばっかりですが、もうお店にもならんでいるんですかね。それにしても・・・高いですね(-_-;)。Mスポで864万円なので、現行型のユーズド6カブか、もしくはカブである事を諦めると、ALPINAのD3リムジンにも手が届く値段です。まぁ、スチールルーフなので、最初から検討外なんですが、見るだけだとタダなので行ってみようかどうしようか。。(^^;)

合わせて2シリーズも正式発表になったようで、早速TVで2002と睨めっこしているCMを見ましたが、アチラはアチラで「ブランニューモデル」と言いながら、内装は1シリーズのまんまですし、シャシーは先代3シリーズを流用しただけらしく、エンジンももちろん使い回しですし、随分とお金儲けがうまくなったモンだなぁと感心します。「消費税が上がっても今年も2桁成長」とジャパンの社長が息巻いていましたしね。・・・あ、でも、E36のtiが中身はE30だったという事もあるので伝統なのかも。う~ん、悩ましい。。(^^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年2月28日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MINIとNinja」です。

次のブログ記事は「小雨の一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。