どっちやんねん

| コメント(0)

昨晩は27時前の帰宅になってしまったのですが、それから間違って録画してしまったオリンピックのアイスダンスを1時間ほど見てしまったので、連日連夜の寝不足です。自業自得ですね(^^;)。マイケルジャクソンの曲に載せてのスケートダンスはナカナカ発想としては面白いと思ったのですが、ソコまでするんだったら、もっとマイケルっぽい動きを取り入れたらもっともっと面白いのに、とも思いましたが、ソレはソレでやり過ぎるとダメなんだろうとも思います。

今日のフィギュア女子のSPは、さすがに録画して寝ようと思っていますけど、先ほど報道ステーションを見ていると、「某半島選手で決まりでしょ。もしくはロシアの15歳の子で。」っていう感じのレポートでした。相変わらず、どこの国の番組か分かりません(-_-;)。

ところで、コマーシャルで朝日新聞のCMが流れていまして、出だしの部分を聞き逃したので、何のこっちゃか分からず動画を探して見直して、やっと分かりました。最初に「新聞やめるんだ」があっての、息子が(自分払いで)新聞配達の申し込みをしたという訳で、それで「とどけ」ですね。

ところがですね、母親目線スタートのロングバージョンもありまして、そちらも見てみると、長い分だけ説明語りもちゃんとあって分かりやすいなと思ったら・・・「私は新聞を取る事にした」で終わりました。え?自分で取るの?ショートバージョンの方は、息子が新聞を持って来た、もしくは1回だけ届けさせた、って事なのでしょうか?何だかはっきりしません。ま、どっちゃでもいいんですけど。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年2月19日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ月曜日か・・・」です。

次のブログ記事は「路駐」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。