路駐

| コメント(0)

職場近くに、建物を挟んで西向きと東向きで一方通行になっている箇所があるのですが、お昼を食べに外に出たところ、その合流地点のゼブラゾーンにドーンとPウス様が路駐してありました(-_-;)。道路の左右にも余裕があるので、路肩に停めてもそれほど邪魔にはならないのではと思える箇所なのですが、何か道路のド真ん中に停めないといけない切羽詰まった理由でもあったのでしょうか。。

そういえばこの前、地下の水道管が破裂して噴水のように噴き出た水が上の高架道路にまで降り注いでいたため、とりあえずブルドーザーで蓋をしてるというニュースを見ました。『水圧がすごくて人が中に入れないので、手探りで何とかする』という話でしたが、アレって何とかなったんでしょうかね(^^;)。あ、[動画がありました]。コレと同じような要領で、Pウスも何か禍々しいモノを身を呈して封印しているのかもしれません。。ちょうご車の眼前に(管理人の立ち位置の左側)小さなお社がありますし(-_-;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年2月20日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どっちやんねん」です。

次のブログ記事は「水無池」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。