まだ月曜日か・・・

| コメント(0)

昨日も出社だったのですが、夕方頃にさあ帰ろうと思ってから捕まってしまい、結局帰宅したのは日が変わる少し前になってしまいました。何で毎度毎度そうなるのだ(x_x;)。それからお風呂に入ってご飯を食べてからスキージャンプのラージヒル決勝の録画を見たおかげで今日も寝不足です(笑)。

その後、何かもう一つでも録画を消化しておこうと「チューボーですよ」を見始めたトコロ、笑えないお笑いの人がゲストで出ていたので、街の巨匠の調理シーンだけを飛ばし飛ばし見ていたら、30分番組が5分弱で終わりました。ま、炒飯でしたしね。

そんな訳で今日のお昼は炒飯にしてみました。先日[たけしの等々力ベース]でも炒飯を取り上げていまして、調理順や材料などを色々と変えて食べ比べするという内容でしたが、まぁ、そりゃそうでしょうね、という結論ばかりでイマイチ時間の無駄で終ってしまいました。ちなみに今日の炒飯ですが、ちょっと脂っこいなと思っていたら、やっぱり食べ終わりのお皿に少し油が残るほどでしたので、もう少し精進して頂きたい(-_-)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年2月17日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「普段スケートは見ないんですが」です。

次のブログ記事は「どっちやんねん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。