AMG Burn Out Bag?

| コメント(0)

相変わらず冬季オリンピックのおかげで寝不足の管理人ですこんばんわ。でも、ハーフパイプの銀・銅は生で見れたのでヨシとしておいて、今後も頑張って観戦します。スキー・スノボ系が中心でスケートはあまり見ないので、今後はちょっとマシなペースになりそうな感じ。あと、カーリングも全部見るつもりが初戦で負けて幻滅して後は見ていないので当初予定より楽になりました(^^;)。

先日、ちょっと通勤用の鞄を探している事を書きましたが、ネットを徘徊していて以下の動画を発見しました。どこからこういう発想が出て来るのかよく分かりませんが、1,000ドルを越えるみたいなので、どう考えても手が出ません。っていうか日本じゃ売って無いんでしょうね。ところで、CLSってシューティングブレイクでもサシュレスなんですね。日本車ではもうすっかり見なくなってしまいましたけど、やっぱり安全性や静粛性以上にコストの問題なのでしょうかね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年2月13日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また一日ソチ三昧」です。

次のブログ記事は「雪、降り出した後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。