また一日ソチ三昧

| コメント(0)

今日も一日ソチ三昧でした。女子スキーのスロープスタイルで、フロントのダブルフリップを豪快に炸裂させている人がいてスゴかったですね。予選落ちしてしまいましたけど(^^;)。最後には、ラストの一番大きなジャンプで、後ろ向きで飛んでそのまま後ろ向きに着地する技(技名不明)をやってる人がいました。ありゃ怖い(@_@;)。

スキーの話だけだと何なので、チト車の話も。まがりなりにも、こんなBMW系のサイトをやっていますので、『次の車もBMWで!』と、半ば呪文のように自分に言い聞かせている訳なのですが、対象となる2,3,4とも、どうにもこうにも顔つきが好みに合わず。。。

3も4もあらてめて現物を見てみても、やっぱり無駄に威張ってるだけみたいな感じに見えてしまいまして、もうちょっとスマートに出来なかったのかなと思います。3と4でデザインを変えて、どっちかをスタイリッシュな方向に振ってみるという選択肢は無かったのでしょうかねぇ。うーむ。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年2月11日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソチ観戦中(TVで)」です。

次のブログ記事は「AMG Burn Out Bag?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。