雪、降り出した後

| コメント(0)

昨晩オリンピック中継を見ている最中に雪が降り出したのは気付いていたのですが、朝起きたら一面銀世界になっていました。先週末は空振りだったので天気予報の的中確率は50%というトコロなのでしょうか。「半々」なのだったらあてずっぽうでも当たる確率のような気もするのですが多分気のせいでしょう(-_-)。

出社してみると大阪でもソコソコ積っていましたが、昼過ぎには雨に変わり、夕方には雪も随分と解けてしまいまして、例によって「もっと降ればいいのに」とか思っていますと、帰る段になってから奈良では日中大雪警報が出てドッサリ降っていたのだという事を知りました(^^;)。

近鉄もかなりダイヤが乱れていましたが、帰り着いてみると奈良はまだまだ雪に埋もれていました。家人に聞いてみると、昼頃にかけて信じられん程の雪が降ったそうで・・・。まだ今のトコロ、チラチラと雪が舞っていますが、こちらも雨に変わりそうなので、帰宅途中に街中のアチラコチラで見かけた雪だるまも、明日には霧散してしまいそうです。明日は休みなので、もう一日降ってくれてもいいのに(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年2月14日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AMG Burn Out Bag?」です。

次のブログ記事は「普段スケートは見ないんですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。