TargaTop

| コメント(0)

911の新しいタルガが出たというので見てみたトコロ、リア部分が持ち上がった状態の写真だったので、あんな巨大モンをドコかに収納するのかと思って動画を探して見てみたら、天井を中に収納してまた元に戻りました。そりゃそうか(^_^;)。

でも、そのリアゲート部分がキャノピーみたいになっているのでクローズドでも後方視界がよさそうですね。昔あった、トヨタのセラみたいに夏場に温室状態にならなければよいのですが・・・などと、買えもしない車の心配をしても仕方無いので寝ますm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年1月15日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続きは・・・」です。

次のブログ記事は「風邪引きました・・・orz」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。