風邪引きました・・・orz

| コメント(0)

管理人は大体毎回風邪をひいた瞬間というのが分かります。今回も一昨日お風呂入った後に風呂掃除をしている途中で「あ、こりゃ、やってもーたかも」と思ったのですが、案の定、昨日昼頃から体調が悪くなり、今日帰宅後に体温を測ってみたらしっかり熱がありました(-_-;)。

昨日の日中は滝のように鼻水が出て来まして、凍りついて行き場を失ったナイアガラの滝の水が時空を超えて管理人の鼻の裏に繋がっていて流れ出ているのじゃないかと思うぐらいの勢いでした。あー、ビックリした。。

それにしてもこの冬も寒いですね。地球温暖化とか言われて久しいですが、ソレって正確では無くて、温暖化&寒冷化なんじゃないのかと思います。夏はますます熱く、冬はますます寒く、って感じ?ひょっとして、誰も気付かないうちに地球の地軸が2~3度ずれて傾斜が増していたりするのかもしれません。いや、さすがに誰か気付くか。

今日のお昼は熱々のあんかけ卵とじうどんにしてみました。思った以上に体調がよろしく無いのか、あまり味が分かりませんでした(-_-;)。来週中に片付けないといけない仕事が3本も放置プレイになってるので、この週末はガッツリ寝まくって体調を戻したいと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年1月17日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TargaTop」です。

次のブログ記事は「体調万全」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。