寒かった

| コメント(0)

正月休みはずーっと家に引きこもりしていたので、今更ながらに初詣に行って来ました(笑)。え?今頃行っても御利益が無い?何を言いますか!御利益を期待して初詣に行く訳ではありませんよ!日本人としてですね!・・・そうか・・・お賽銭損したかな(-_-;)。

3連休初日ですが、街はそれほど人も多くはありませんでした。ここ2,3日、急にまた寒くなったので皆さん外出を控えておられるのでしょうか。明日は外出予定なので、道路も空いている方がありがたいです。まさか雪は降らんと思いますけど、チト心配(-_-;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年1月11日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お腹すいた」です。

次のブログ記事は「食い倒れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。