お腹すいた

| コメント(0)

本日は、お客様の新年会におよばれして来ました(約50人の大所帯)。が!お隣になった(よく知らない)方から、いきなり「ココの店、さっき食べログで見たら、不味かったって書かれてたよ~」と、テンションの下がる事前情報を頂きまして、はたして・・・その通りでした(^^;)。最近出来たばかりなので店内は小奇麗で悪く無いんですが・・・意外と食べログにも本当の事も書いてあるんですね(笑)。

下の写真は、運ばれて来たグラスワイン。まさかビールと同じコップで、かつ半分ぐらいしか入っていないとは・・・いくら飲み放題メニューとはいえ、あまりといえばあまりの仕打ち(^^;)。料理も見た目は悪く無いのに、食べると・・・う~ん・・・と・・・。量も少ないのに、結構余ってしまいました。お客さまと一緒に「コレは無いよね~。コレも無いよね~。」などとブーブー文句の言い合いをして、ソレで盛り上がったのでヨシとしましょう!何より・・・タダでしたし(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年1月10日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チューボーでした」です。

次のブログ記事は「寒かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。