歩きで

| コメント(0)

昨日、中ノ島でジェラートを食べてから、まだ明るかったので難波まで歩いて帰りました。田舎者らしくキョロキョロと周りを見回しながら歩いたので(多分)40分ほどかかりましたが、やっぱりこのぐらいだと「運動」にはなりませんね(^^;)。

その間に高い車を何台か見かけました。フェラーリのカリフォルニアとスカリエッティ、マセラティのグランツーリズモS、991型のカレラSカブリオレ(初見!)、アストンマーチンのDB9(多分)・・・師匠の家の近所だと3分歩けば見れるラインナップかもしれませんが、奈良に住んでいると1年かけてもこんなにも見れません(笑)。他にもアウディのA7を立て続けに3台とか見たのですが、そんなに売れてるんスかね、あれ?

それらの中で、一番快音を轟かせていたのがグランツーリズモでした。管理人は初めて見た時に一目惚れして以来、未だに一方通行の片思いなのですが、おそらくこの恋は一生成就する事は無いでしょう。嗚呼、グランツーリズモ様、あなたはなぜグランツーリズモ様なの?!坊やだからさ(訳が分からん)。

まぁ、しかしこんな車はホンモノのお金持ちに乗ってほしいので(昨日見た人はとてもバブリーそうな方でしたが)、管理人には全く似合いませんしね。そんな話を職場でしていたところ、「3カブは似合ってると思ってんスかw」みたいな感じの返しをされたので、今日は枕を涙で濡らしながら寝ます(TT)号泣。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年9月 9日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また週末雨でしたが」です。

次のブログ記事は「俺に命令すんな!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。