また週末雨でしたが

| コメント(0)

本日は朝から、というか昨日の夜から「東京オリンピック」の話題一色だったようですが、あまり関係の無い管理人は今日もむなしく出社でした。とはいえ、またも半日だけでしたので、新規開拓でもと思いまして、中之島フェスティバルタワー内の[ラッフィナート]に寄って来ました。ココのお店は初めてですが、グランフロントのお店には行った事があるので、厳密には「新規」ではないですか(^^;)。

ブルーベリーヨーグルトと、白ブドウ(マスカット)のダブルで。ブルーベリーヨーグルトの方は、ブルーベリーの味が少し足らないような・・・。まぁ、好みの問題ですかねぇ。ファスティバルホールで「レ・ミゼラブル」をやっているせいなのか、着飾ったようなお客さんで賑わっていました。

フェスティバルタワーは改築後に初めて訪れましたが、高層ビルの低層階にホール(巨大空洞)を作るという、日本の建築技術の粋を尽くしたビルなので、ネットで苦労話などを読んでるだけでも「スゴイナー!」と思ってしまいます(分からないなりに(爆))。東京オリンピックが決まって、土建屋さん達もさぞかしまた気合を入れている事でしょう(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年9月 8日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Dirty Harry」です。

次のブログ記事は「歩きで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。