二日目は甘いモノで

| コメント(2)

遂に高知や山梨で気温が40度を越えた地域があったとか。やっぱり年々暑くなってる気がするので、こうなってくると「太陽光」だけじゃなくて、この「広範囲の熱そのモノ」を何とか根こそぎ回収してエネルギーに変換するような仕組みって作れないモンなんでしょうかね。まぁ、夏場しか使えませんけど(^^;)。

今日は家の用事だの家人の送り迎えだの録画してあった映画の消化だの読書だの昼寝だの(笑)その他もろもろであっという間に一日が過ぎてしまいました。短い夏休みもあっさり明日で最後です・・・orz。う~む、何とかして週の真ん中1日づつだけ休むとか、そういう予定を勝手に立てよう!所詮歯車なので、管理人一人ぐらいいなくても社会は回る!(-_-)ソレハソレデクヤシイ

という訳で(?)お出かけついでに[ナカギリ]で白桃のロールケーキを査収。食べてみると上に乗ってるコンポートに洋梨が混ざっていました。HPを見ると「白桃と洋梨の」と書かれていますが、確か店頭のポップには「桃」としか書いていなかったような気がするんですけど。。まぁ、結果的に美味しいんで構わないんですけどね(^^;)。

コメント(2)

さすがの私も一気には無理でした(x_x;)。

こりゃ 恵方向いて一本丸かじりせなあきませんで。。♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年8月10日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み。」です。

次のブログ記事は「三日目からその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。