三日目からその後

| コメント(0)

この前の日曜日は朝の早くから所用で三重の方にお出かけしてきたのですが、あまりの暑さにやられたのか、寒い時期に時々出ていたDSCのエラーがガシガシと頻発してしまいました。今まではエンジンをかけ直せば消えていたのが、消えなかったり、消えたとしてもしばらく走ると「ポーン」となってしまうようになり、いよいよアウトなのかもしれません。

ただそれでも普通に走る分には何の影響も無いので、ビクビクしながらも無事に帰って来れたのですが、やっぱり症状が一定しないというのは一番難儀です。前回車検時にも、特に悪いトコロは無いとの事で「気のせい」という事にしましたが、さすがにこれだけ一日中何度も「ポンポンポンポン」発生すると、いかな無神経な管理人も気にしない訳にはいきません。

幸い(?)来月にはまた車検なので、今度こそコンピューターに何か痕跡が残っていて対処できるる事を期待しています。どこぞのセンサー程度だったらいいのですが、DSC本体だったりすると、一声10万コースでしょうか。嗚呼、無情。。

翌月曜から今日までは普通に出社でした。途中の13日~15日は電車が土日ダイヤになっていたがために、ちょうど帰りの時間帯辺りの電車本数が少なく、帰宅に無駄に時間を要してしまいました。それでも、あまり混んでいないというメリットはありましたけどね。明日明後日も昼から出社なので、とりあえず昼まで寝ます。おやすみなさいm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年8月16日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二日目は甘いモノで」です。

次のブログ記事は「新規開拓+1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。