夏休み。

| コメント(0)

来週月曜日から多分三週間は土日も休めない状況に突入しそうなので今日はお休みして三連休としました。とは言え、特にする事も無く、初日はゆ~っくりお昼まで就寝。夕方近くになって、あまりの暇さ加減に奈良公園近辺まで散歩に出かけました。管理人は日焼けに超弱いので建物の陰を利用して歩かないといけないので面倒です(笑)。

日中よりは幾分マシとはいえ、汗ダクダクになってしまったので大仏殿近くの複合商業施設内で「大仏プリンソフト」をば。よく見ると、昔はならまち近くにあった河島英五の奥さんがやっていた[TEN.TEN.CAFE]が、こんなトコロに移転していました。しかも、今度はワッフル専門店・・・。河島英五といえばやっぱり「お酒」というイメージがあったのに、随分とイマドキな感じにリニューアルです。やっぱり商売はそうでなくっちゃ、という事なのかもしれません(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年8月 9日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「狼アラーム」です。

次のブログ記事は「二日目は甘いモノで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。