燈花会か

| コメント(0)

いつも帰宅時の電車は二個前の駅でドッと乗客が減るのに、今日は何だか多いままだなと思っていると[燈花会]をやってました。そうでしたか、昨日からでしたか。昨日はもう少し遅かった上に荷物があってバスで帰ったので気付きませんでした。

しかし、今日も夕方頃にゲリラ豪雨があったようで、いつもの管理人の撮影スポットの階段は灯りが撤去されていました。雨で押し流されて諦めたのかもしれません(^^;)。でも、この蒸し暑い中で結構な数の観光客で賑わってました。平日やのに皆さん見に来はるのね。

猿沢池から興福寺五重の塔をのぞむ・・・遺物たるガラケーのカメラ(夜間モードすら無い)での一発撮りではこれが精一杯(^^;)。携帯で思い出しましたが、パナソニックとNECが遂にドコモのスマホから撤退するのだとか。そりゃ、「ツートップ」とかいって、2メーカーだけ差別して安売りされたら、他のメーカーはアホらしくてやっとれませんわね。そろそろauのiPhoneにでも乗り換えるかな~。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年8月 6日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あーうるさい」です。

次のブログ記事は「頭文字D」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。