頭文字D

| コメント(0)

47巻です。

次が最終巻!やったー!これで無駄な出費が一個減る!(笑)

しかし、週刊誌で読んでると、毎週数ページ走ってるだけ、という印象でしたが、こうやって一巻分まとめと読むと一応ちゃんと続いている話なんだなと思えます(笑)。道路もちゃんと続いてて、描き分けていますしね。ま、道路は元になる本物の写真から描き起こしていると思うので、逆に違う道を描く事も無いとは思うんですけど。

でも、最後の相手がコレではねぇ、正直ストーリーとして物足りない。せめて最後はプロになるとかそういう話よりも高橋啓介との決着戦で終ってほしかったですよね。拓海曰く『相手にならない』との事でしたが、そんな言葉で片付けてやるなと(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年8月 7日 00:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「燈花会か」です。

次のブログ記事は「追加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。