頭文字Dが終わってた

| コメント(3)

昨日は普通に出社だったのですが、帰宅が28時を越えてしまいました。それはもう、昨日ではなくて今日だという話なのですが、年末などの特殊な期間ならまだしも、こんな何の変哲もない時期にこういうのに巻き込まれてしまうというのは、やっぱりマイナスのオーラでも放ってしまっているのでしょうか。嗚呼ついてない。

ところで、ヤングマガジンを見ていますと、「頭文字D」がいきなりの最終回でした(先週予告はありましたけど)。何か明確なオチがあった訳でも、大団円になった訳でもなく、新たな展開に向けて的なモノでもなく、遂に描く事が無くなって終了したという感じでした。

「ハチロク」「ドリフト」で一世を風靡したにもかかわらず、結局このような尻すぼみで打ち切りのような終わり方しかできないというのは残念でなりません。ま、途中から話の内容自体が充分に「残念」だったような気もするのですが、終わり良ければ全て良し、を期待していたんですけどね。でも、そもそも綺麗に完結する漫画の方が少ないですので、仕方の無い事なのかもしれません。

今日もさすがに疲労困憊でしたので、お昼は軽く冷やし月見うどんで。
あー、まだ月曜日が終わったトコロか・・・今週も長くなりそう(--;

コメント(3)

師匠>
 先日の彩華で恭平さんがニンニクをたっぷりトッピングされていました。
 私は随分と以前に体調が悪い時に元気を付けようと
 会社帰りに彩華に寄ってニンニク山ほど入れて食べたところ
 余計に猛烈に体調を崩して以来入れていません(-_-;)。

えびさん>
 読み切りとか、拓海以外を主人公にしたスピンオフとかはありそうですね。
 インプは・・・啓介でも勝てないのでメインマシンになる事は無いのでは(笑)。

頭文字・・・
なんだか続編を作ってもOK作らなくてもOK的な終わり方でしたね。

次のHITが出なければ、インプ編でも出来るんじゃないですか?(笑)

この冷やし月見うろんに、持参のニンニクチューブをうにゅにゅう~っと絞って食すと、夏バテしたカラダが一気にビンビンに・・・ならんか?

 ならんな d(^_^;)。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年7月29日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浪花のカブリオレ」です。

次のブログ記事は「ドーンと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。