浪花のカブリオレ

| コメント(2)

恭平さんが何と同じくE46カブに乗り換えたという事でしたので、超久しぶりに天理ラーメンオフとなりました。ホワイトのボディーカラーはやっぱりお上品ですよね~。幌の「張り」が良かったのも羨ましい・・・。あと、実は顔つきも管理人のちょっとハデ過ぎなMスポよりも、このノーマルバンパーの方が好きなんですけどね(^^;)。

しかし、こちらも久しぶりとなった屋台の彩華のラーメン、やっぱり寄る歳なみには勝てないのか、濃ゆい味付け(しかも暑いし)にノックダウンされそうになりました。学生の頃は3玉の超大盛りをペロリとたいらげていたハズなんですが、もうとてもとても無理だと思いました(^^;)。

お疲れ様でございましたm(_ _)m。

コメント(2)

いやはや、恭平さんは相変わらずお元気でしたね。
彩華で大盛りを食べられている前で、我々若いモン(笑)は普通盛りで精一杯・・・(^_^;)。

恭平さん、お久しぶりでした。
相変わらずお元気そうで何よりです。
歳食いましたがね・・・お互い。。(-o-)

また遊んでやって下さい。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年7月27日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベーコンポテトパイイッパイ」です。

次のブログ記事は「頭文字Dが終わってた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。