ドーンと

| コメント(0)

気が付けば8月になっていました。そういえば、最近朝の通勤時にお子様の姿を見かけないなと思っていたら、とっくに夏休みだったのですね。管理人は今年は夏休みが取れ無さそうなのですが(シクシク)。お客様が「いやぁ、ボクら休み取れないね」って・・・そう思うのなら現場からの希望をドーンと跳ね除けてよ!!と言ってみたのですが後の祭りでした(^_^;)トホホ

今日のお昼は雑誌で紹介されていたお寿司屋さんで海鮮丼を。12種類の具が載って980円なり。ま、ソコソコ美味しかったのですが、やっぱり雑誌に載っている写真とは随分と趣が違うようなそうでもないような・・・。一見豪華に見えて、かなり錦糸卵でブーストアップされているようないないような(^_^;)。

しかしまぁ、福島の方では相変わらずダダ漏れのようなので、近海モノよりも養殖やら輸入物の方がまだ安心とも思えるという・・・こんな事を思う日が生きているうちにやってくるとは夢にも思っていませんでした。とっとと刑事告訴しろと言いたい。なのに、東電では特別ボーナス的なモノが出たとか。。真面目に働いてるのがアホらしくなってきた(-_-;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年8月 1日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭文字Dが終わってた」です。

次のブログ記事は「からい話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。