ミカド珈琲

| コメント(0)

毎週東京通いしていた時期、時々渋谷や日本橋の[ミカド珈琲]を訪れてソフトを頂いていたのですが、東京駅構内にジェラート屋が出来てからは面倒なのでほとんど行かなくなっていました。ココのモカソフトは[安曇野ハーブスクエア]のと双璧だと思うんですよね。

またいずれ行かねばならないなと思いながらもナカナカ機会が無かったのですが、そのモカソフトをアイスクリーム化した商品を頂きました!こんなモンがいつの間にかできてたんですね。よく見たらHPのオンラインストアにも並んでますし。

ま、もちろん外部製造委託されてるんですが、結構なコーヒーの濃さで管理人大満足デスm(_ _)m。この味を憶えてるウチにソフトも食べに行きたい!そろそろ今の仕事にも飽きて来たので、東京出張の仕事、また来ないモンやろか。まぁ、もうあんなのは無いでしょうねぇ(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年7月10日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猛暑になってまいりました」です。

次のブログ記事は「アイス続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。