旧車発見

| コメント(0)

今日は昨日とはうって変わって快晴&猛暑になってしまいました。最近の管理人の行動パターンからすると「自転車でちょっと」というところなのですが、6月にして既に暑さのために断念です(笑)。代わりに、日もかげって来た夕方近くなって、徒歩で奈良公園辺りを散歩デス。

すると、興福寺近くの駐車場で古いアルファが数台、隠れるように停められているのを発見しましたので、勝手に写真をパチリm(_ _)m。横にはトランク(と言えるのかどうか)からラジエターがはみ出たチンクチェント(アバルト?)も停められていました。何かの集まりでもやってんでしょうかね。

ところで、1台だけ車種が分からないのがありました(上の写真の向かって一番右)。アルファスパイダーかな、と思って近付いて見てみると、ちょっと毛色が違うのでフィアット124とかいうのんだったっけかなと思って帰って来たのですが、ネットで画像を探してみても、何だかちょっと違いました。う~ん、まだまだ知らない事って多い(^^;)。

余談ですが、ココの駐車場、最近出来たみたいですが安かったですね。近隣の相場は1日2,000円なのに、1個角を曲がっただけのココは1日500円でした。実はこの通りの並びはつい最近までラ○ホが並んでいた一角なので、地元民の方が逆にこんな安い駐車場が出来てるなんて事を知らないのじゃないかなと思いました(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年6月16日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末に雨が来た」です。

次のブログ記事は「F32か・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。