TOUGE

| コメント(0)

[]の録画を見ていたら、最後に熊野本宮が出てきたのですが、どんよりした曇り空をバックに、開けた土地の一本道の先に、巨大鳥居とそれを囲む桜の木という、何だかおどろおどろしいような風景に写っていました。まるで、アニメに出て来そうな、悪徳新興宗教のアジトみたいな感じ(笑)。

実際、ココは旧本宮の「跡地」で、鳥居も10数年前に建てられた新しいモノみたいですね。いや、でも、ちょっと桜のシーズンに生で見てみたいな、この異様さを(^^;)。まぁ、写し方が良くて(悪くて?)、実際現地で見たら意外と普通だったりするんだと思うんですけどね(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2013年6月13日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あべのハルカス」です。

次のブログ記事は「暑いわ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。